Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

さっきから何やっても足が攣る

111017.jpg

このロケーションはほんと反則だと思う
出来すぎだと思う
USJのウォーターワールド。ほんと素晴らしい

この週末は酷かった。私重度のヒキコモリのはずなんだが
土曜日朝納品。その後出勤。日曜日に上記USJ。月曜日海遊館。帰ってきたのさっき。
久し振りに自分で呆れた…何をしとるんだ
明日から普通に仕事なのに洗濯も掃除も何も出来てなかったとか!
ギリギリの時間に洗濯機回して今干してる。乾くのか。乾くのかエイドリアン

USJがハローウィーンホラーーナイトーーー というのをやっていて、夜の6時を過ぎると入場者が次々と先祖返りをするというので行ってきたのでした
なぜか職場の人達と行ったんですが、皆が充分ゾンビの瘴気を満喫していて、私は引率の先生的な、楽しそうな皆を見守る的なアレだったのでここでは詳しく書きますまい
ともあれ楽しかった。私の今年のハロウィンは完了した感じです
街に溢れ返る人々の悲鳴、絶叫、断末魔、逃げ惑う少女達、それを追う異形の数々
よく考えたら私、前回USJに行ったのは去年のハロウィンでした。
USJは毎年クリスマスやらハロウィンの趣向を変えていて、去年はなんか仮面舞踏会のような、なんかパレードのフロートがすんごい悪趣味でむしろ良かった、くらいの印象だったんですが、今年のは良かったです。
あのパニックが楽しい。これですよお化けのお祭りは。
遊びに行って良かった。

あとはらわた食ったゾンビの
甘かった。

で、そのあっちの世界から帰還し切れない感じで起床
どうにも休日を悶々と過ごしそうな気がしたので(頼むから仕事してくれ)

昨日寝る直前にtwitter流し見しながら見た「手を繋いで寝るラッコ」の写真を思い出して
水族館に行くしか選択肢がなくなりました
水族館に行くしかない。私はもはや水族館に行くしかないのだ。
私は敢えて近所のレンタル屋にビデオ返しに行くようなノリでふらっと出かけました。
そうでもしないと遠出とか絶対しないわけで…
でも無理して出かけることもないんじゃないかと思うわけで…
でもそれでもどうせネットカチカチして一日が終わるわけで…

それに、なんかちょっと、頭カラにせなあかんな、と思ったので。
そこで電車で30分ほどのとこにある海遊館に行ったわけで…

ちなみに前述の「手を繋いで寝るラッコ」がいるのは須磨水族館です。

現地では速攻デジカメの電池が切れる体たらく
携帯のカメラに切り替えるも望遠がないのでマンタが撮れない!ジンベエザメが撮れない!
望遠あっても動き速くて追いつかない!!カピバラさん睫毛長い!!ウミガメスケールでかい!!

寄って来るピラルクに後退りする子ども 全員揃って脇が甘いペンギン
「あらァ~人間みたいなサカナが泳いでるわァ~」おばあちゃんそれスタッフです
一人で行ったんですがツッコミどころが多過ぎて、次は誰かと来ようと決意した次第。

頭なんかカラになるかよ。

結局過ぎたことを思い返すのが後悔だろうが嫌悪だろうが反省だろうが反芻だろうが
表に出した時点でそれは変えられない過去になってしまうし
そうなら腹括って全部引き受けて、それも私だ!とか虚勢張るしかないのです

できねェよそんなのよ…
にんげんだもの… にんげんけだものだもの…
認めたくない!許したくない!ねぇボースカ!
とりあえず私はそんなカッコイイことはできないので、過ぎたことを見えなかったことにして、明日の事を考えるのがベストな。
気がする

ただしあれよ、後で後悔しないように
なんというか、焼却フォルダと、自戒フォルダに分けておいてくれるかな山内君
はーい でも課長、美しい思い出フォルダはいらないんですか
それはつまり都合のいいフォルダだね それはないほうがいいんだ
えーっそうなんですか でも中庸って必要だと思うんで作っときますね
やめろ山内君!やめるんだァァー!!
おなか空いてきたから寝るべき 乾け俺のシャツ。
ちょっと待って!!私日曜日の紅楼夢からの流れで音召缶さんとこから来てくださった人がいるそうなのでなんかイラストサイト的なことを書こうと思って書き始めたのになんでこんなことに!全部ゾンビが悪い
えーと石川優雅のブログです。イラストはpixivとかで是非!




Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。