Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

中と外

111127.jpg

「優雅さんいつも忙しそうですもんね」
とよく言われるのだが
本当は忙しいのではなくて時間の使い方がうまくないだけである

自分一人で時間を使いたいのに、頼まれ事やら内職やらを深く考えずに引き受けてしまうので
結局スキマがない。
出来ないことは断れ、と言われるんだけど
別に綺麗事とかじゃなくて、単に気が小さいので断らない。

ただ、どんな酷い修羅場でも過ぎてしまえば忘れる性分と
人に喜んでもらえたら嬉しい的なアレで
つい請けちゃって俺自嘲みたいなことになっている。

本当は人にお見せできないくらい傲岸で不遜で厚顔で無恥で短気で損気なのに
隠すの必死です
恥ずかしい。

世界で一番恥ずかしいね!!どれくらいかというと二股に割れた大根くらい
あれなんであんなに恥ずかしいんでしょうね誰も悪くないのに!
マンドラゴラとかもう恥ずかしい!!帰って!なんで毛まで生えてるのよ帰って!!

そういえば実はもう何年も部屋に人を入れられていない。
これは多分ワンルームに棲んでるせいだと思うのだけど
なんかここ最後の砦みたいで
こんなに生々しい空間を人様になんて見せられない。

人に遊びに来て欲しい気持ちはあるんだけど、せめてもう一つ部屋があればと思う
自分が小さいなぁと思う。
小せえ。
ライダーさんくらいでかい男になりたい!!!!!!!!!!!!!!
ライダーさん!!!!!!!!!!
ライダーさん好きだ!!!!!!!!!!!!
アーチャー様ァァァ好きだァァァ!!!!!!!!!!

ディルムッドさん好きです。

Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2018