Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告



Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

「俺が!俺たちが!睡魔だ!!」「お帰りください」

120317.jpg

ねーみーい。
文章打ちまくってキーボード叩っ壊したいんですがキーボードとか別に壊れませんしね
幻想だね。

ストレスが溜まっております。
とにかくストレスが溜まっております。
声もでかくなるというもんですよ
声出すついでに地味にストレス発散をしてやろうというアレですよ
そのうち仕事仲間から「石川さんうるさい」と言ってもらうのが目標です
本当に言われたら普通に凹みますが
凹むだろ普通

誰かが読んでいるかもしれない、と意識すると無駄にテンションも上がるのですが
別に誰も読んでなくてもいいんだと思うと句読点すら怠る。 
『ドヤ顔』という言葉は新語と呼んでもいいと思うね。
あの「やっときましたので!」みたいな空気を表すのにこれほど覿面な言葉もない。

ときめきの魔法片づけを決行中であります
いろんなことと平行作業しながらなので全く進みません
いや実は本とかも読んでないのですが、単に
金スマにこんまりさんが出てて片付け方レクチャー→おかん感化される→「優子!ときめかないものは捨てるねんて!」→おお、その軸だとブレない→うわ捨てるもんめっちゃあるわ(分類だけした)←今ここ
ときめくものしか
持ってねえ

という自信があったんですがこれが出てくる出てくる。
やってみるものです。
収納の少ない部屋なので、いっそホテルみたいにスッキリさせたいんですが
もう服とか超お気に入りが2~3着あればいいよ…
でもそうすると使いどころの少ないチャイナ服とか変なコートとかが残ってしまう。(ときめくので)
いっそ「普段着がチャイナ服のキャラ」とかになればいいわけですね。
関西弁枠ですね。「いいでしょう。そのお役目、引き受けましょう」「先生!関西弁を!」

ねみい。

写真は道頓堀です。
右のドンキの観覧車、今はもう回ってないかもしれませんが
乗ると凄いものが見れます。完全に観光地としての仕事を放棄した大阪のど真ん中の風景
「これ観光客に見せたらあかんやろ…」
「書き割りで隠してる分中国のオリンピック開催地周辺のほうがまだエライで…」

たしか800円くらい。御来阪の折には是非お立ち寄りください。

Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
