Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告



Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

死ぬまで片道切符しか買わないつもりかい

狂おしい
どうすれば事実になってしまうのですか
どうすれば既成事実になってしまうのですか
どうすれば妄想になってしまうのですか
どうすれば誇大妄想になってしまうのですか
ひとつピースがはまった途端に
水平線まで並んでいく枕木
上空からゆっくり二本の鉄が降りてきて
これはトロッコじゃない
これはトロッコじゃない
私はそこに乗らない
あなたもそこに乗せない
アザナエル己の二の腕を笑う
指は動くかい
今の私を誰も笑えない
被害妄想を
自己嫌悪を
傍若無人を
現実逃避を
「シュークリーム食ってた方がマシ」
未来が見えれば見えるほど
未来以外は墨で消されていく

「ベストアンサーなんて、私が先月消した」

誰もお前を知らないよ
誰もお前を笑わない
誰もお前を責めないし
誰もお前に見向きもしない

だから安心して不安におなり

世界の中心で

愛を叫んだ

だけだもの

スマートフォンで

日記書いても

つまらねえ!!



たくさん桜の花びら抱えて
土足で倒れ込み沈むベッド
深く深く
抜けられないヌカルミ
私は考えた
明日は

明日はメカニカルキーボードで
日記を書こうマジで
反逆のフリック入力

くるおしい
苦惜しい
己を
私一人だけが可笑しくてたまらない
頭抱えて
笑え。

Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
