Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告



Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

tumbling120312

120312-06.jpg

知り合いの方が作ってくださった、『女海賊キャンディ』。

世の中にはこんなことがあるのか

コスプレもある意味具現化っちゃ具現化なんだけど、これはどっちかっつーと夢が叶っちゃったほうの。
絵描きなら分かる、妄想家ならわかる、ストーリーテラーなら分かる例の夢です。

その方が言うには
「フェナリナーサ行ったら売ってましたよ」
売ってねーよ!!てかフェナリナーサ行ったことねえよ!!
夢の国すぎでしょ!行き方教えて往路だけでいいから!

とにかくもう、気まぐれだろうが何だろうが作ってくださったN氏には頭が!上がりません!
本当にありがとうございました。
しばらく震えが止まりませんでした。マジで。
ほんと何してんの兄さん!!

>女海賊キャンディって誰よ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16213937

>Pixiv Fantasia V
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16194969

追記で写真集を展開!!親バカ!!
120312-01.jpg

120312-02.jpg

120312-03.jpg

120312-04.jpg

120312-05.jpg


Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
