Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告



Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

永遠に完成しないもの

120716.jpg

tumblrにUPしてた日記をまとめたくて数件こちらへ移動してきた
tumbling110927
tumbling120312
タンブラー活用したいけど、どうにも上手く使えない。twitterのノリで使えばいいんだろうけど、私がフォローしてる人がオシャレな使い方しててチクショウ真似できない。

そういえばtwitterで日記用のアカウントも取ってみた。誰もフォローせず誰にもフォローされないで色々書きたくなったのです
ただし140字。これもやっぱり短いね
でも気にせず書けるって気楽でいい。

毎日色々考えてばっかりで、するべきことに目を向けられない。逃げてる部分もある。
肯定はしてない。でも否定もしてない。
生き方とか語るアレじゃないし、同世代の人たちと自分を比べて凹むのもなんか違う。
今の自分は今の自分で気に入ってる。じゃあそこからどうすんのって話で

とりあえず今は目の前の締切をなんとかして、この国にちゃんとアレしないといかん
もうずっとアレするべきだったんだけどね
アレ難しいわ

本日のBGM


Capud Draconis カプト・ドラコニス、ラテン語で竜の頭。ドイツの民族音楽系の人たち
この笛の音が軍艦島にやたら合うんだよ
本当は6月のテキサスの写真ベシベシ貼りたいんだけどここは敢えての。

この笛が上空をずっと飛んでた鳶の声によく似てるからだと思う
海と島と廃墟と鳶。
静かな場所に行きたい。

それにしてもドイツ語の歌聴くと、全部ラムシュタインに聴こえる病気に罹ってる気がしますよね
みんなそうよね

Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
