Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

むしろうちのパソコンが殲術道具

DSC_0367.jpg

ぱほこんが立ち上がりません。
じゃあこれはなんで書いてるんだというとノートであります。
このノートをローンで買ったばかりなのに新しいぱほこんとか買えませんよね!普通!
ていうか今までのお絵描きデータ全部入ってるんですけど(こういう時にバックアップしとけよとか言う人私キライ

でもなんというか、スッキリしそうかなという予感もしてます。
絵なんか完成品が全てなんだよ!!
PSDデータも断捨離の時代なんだよ!!

ああ… HDDに集めに集めたアレの画像とか… アレの画像とか… アレの画像とか…

現在作業していたものは全部まだアナログの段階なので、号泣はせずに済みそうですが
それでも長めに設定してた締切とかやがて来るはずなので
どうにかせないけません
OS買いなおすとかしたほうがいいだろうなぁ…
いや待てWindows7って… Photoshop6使えないんじゃなかったっけうわあなんかすごいヤバイ!!
今の段階で入れなおすとしたらVistaだろうな再度
ちくしょう悩ましいぜVista…こんなに憎らしいのに利用しなくてはならない!
俺はこんな力…使いたくはないんだッ…!!みたいな
反動も知り尽くした挙句それを振るうしかない因縁の得物みたいな
そういう感じです。夏ですね

TommyWalkerさんの四つ目のPBW「サイキックハーツ」が始まるっぽい。
いいですねこの90年代臭のするタイトル!!(褒めてます)
予告サイトのあからさまな厨二テキストがたまりません。「こういうの、お好きなんでしょう?」って言われているようで大好きです!!大好きです社長!!
もうほんと成長しねえなあ… 私はこういうとこだけ男子っぽい。小さい頃に好きになったものがずっと変わらないっていう。うっせーよ!友達いねーよ!

受注は積極的にしたいと思っております! その時その時で調整は致しますが!
夏ってほら、イベント多くってさ…(リア獣の顔)
その前に果たして今後Photoshop6使えるの俺

Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
