Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告



Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

基本的に男前だったら許す



テキサス東岸南パドレ島(South Padre Island)のでかいウォーターパーク、シュリッターバーン(Schlitterbahn)らへんの海賊レストランから海を臨む。

この時パラセーリングもさせてもらった!
空の上ってすごい静かなのね。
親父さんと二人で乗ったんだけど、上がるまではギャーギャー言ってたのに上まで上がると二人とも妙に冷静で、「北どっちだ」「うちらの影があそこだからあっちちゃう?」「今風止んで落ちたらどうする?」「泳いで帰るよ」「お前あと何日いんだ」「帰りたくないわぁー」とか淡々としゃべってた気がする。
上からも写真撮りたかったなぁ。水平線カーブしてた。
AKIKO、下からビデオ撮っててくれてありがとうね。
そういや帰ってくる時船のにーちゃんにズボンまで着水されたんですけど!
超笑われたしね!許さない!(男前だったので許す)

あっ切なくなってきた。

上からの風景は、バッドランドの断崖から谷底見下ろした時と同じ感覚で見た。
すごく高くて落ちたら確実死ぬのに、なんかこう、逆に近く感じて、受け止めてくれそうな気さえする。
地球やわらかそうって思う。
言葉の通じない外国にいるのに、自分の部屋の中にいるような錯覚とでも言うか、そんな感じなのだ。
あれ、日本では経験したことない気がするなあ。

いろんな所に行きたい、と思うようになった。
日本でも外国でも、行けないことはないのだ。行こうと思えば、行ける。
私は趣味を聞かれたら「お絵描き」のはずなんだけど、最近これ趣味じゃない気がして(仕事してっからな)
もし今お金がたくさんあったら、旅行に使うんじゃないかな。
もちろん旅慣れてはいないので、おそるおそる出かける感じだけど。
興味あるけど知らないところにたくさん行きたい。

やっぱりちゃんとお金稼がんといかんな。
全てを自分で賄えるようにならなくては、好きなことなんてできない。

本当はここ最近のいろんなことをメモしときたかったんだが、タイムリミットだ。
仕事行こう。
いやーもう最近、すごいわ。いろいろあった。いろいろあるよ。怖ろしいな夏は。

できれば最近だけじゃなくて、一生いろいろある感じにしたい。
まぁ、みんなそうか。

Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
