Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

私はそこに乗らない あなたもそこに乗せない

120926.jpg

今月も私のレキシントンフォルダが火を噴く時間がやってまいりました。
洗面所ですね。ただの洗面所なのになんでしょうこのメタルメタルしい感じ
歯医者か!
歯医者のあのガラガラペッてするとこのメタル加減いいですね!
今から口の中にメタル突っ込まれるのにもう既にメタルっていうね
しかも使うの紙コップだったりしてね もうなんなんでしょうねあの自分がモノみたいに扱われてる感じ
ゾクゾクします 俺の不幸は鉄の味です
テキサス州コーパスクリスティの湾岸に位置する米国海軍航空母艦レキシントン博物館。
船がそのまま博物館となってまして、中を見学できるんですね。
これはつまり海兵さんの洗面所でありもうそれだけで体の色んなところから塩が!!!
渡米の際は是非。

あとコーパスクリスティってのは「キリストの骸」ですよ勿論
テスト出ます

さて日記書き始めたはいいけど書くこと特にない上にもう朝だ。寒すぎる。
Tシャツとか無理だなもう…
九月が終わろうとしておりますが当然もうすぐ十月で、別に何てことはないんですが
今気付いたけど私この日記なんで丁寧語なんだろう。
これ多分手元の手帳とかにボールペンで書いてても丁寧語になるんだと思う。
でも多分どうでもいいなこれ もう寒くて色んなことすごいどうでもいい!ガルウィング!(ポーズ)
九月は色々ありました。

九月は、いろいろありました。

・さらば小三からニートまで暮らした実家
・こんにちは水都大阪高層マンションなにこのリゾート!!
・住むの私じゃないけど
・大阪は水都だよ!!そう!東洋のベネツィア!!(ベネツィアに土下座しながら)
・私もちょっと引っ越したくなった
・工事中の海老江ジャンクションやばい
・あの出来かけの巨大な物体を上空で合体させようとして途中で止まってる感じを下から見上げる感じやばい
・写真は旧友の道路マニアごんちゃんが見たいって言ってくれたのであとでmixiにあげるよ
・海老江ジャンクションって言っただけで「阪神高速淀川左岸線かな?」って言えちゃうごんちゃんマジかっこいい
・ちょっとした意識改革があって、何かを克服できた気がしたんだけど、全部自己完結なので、別に誰にも届かずに終わる。
・いいんだ、それで
・懐かしい人の事を思い出したりする
・自分もきっと誰かの懐かしい人なのだろうと思う
・生きてますよ、ここで。
・誰にも届かないかもしれないが、それでいいのだ。他人に認めてもらうことは己を形成する要素の一つでしかなく、認められたい願望はそれはそれで原動力になる。
・誰かに何かを届けたいと思った時は、素直に足を踏み出していい。
・運転がしたい。
・Tiger営業再開してた!いつ行こう
・USJ行く予定が!出来てしまった!やばい!今年もハロウィンする!(動詞)
・アコーディオンすげえ難しい。感覚じゃ弾かれへん
・3DS買うよ!!金貯めろ!!
・パソコンが夏の暑さで倒れ、復帰したものの九月に入って再入院。これだけ長くメインPCに触れなかったのは初めてだが、ノートがあったのでネットは一応問題はなかった。要するにノートは日常をやり過ごすための道具であり、PCは日常を戦うための武器なんだと思う。ノートでも絵を描けるように、なりたいとは思うんだけど。

あと。
個人的に、文字にしてはいけないことがいくつかある。
絵にしてもいけない。体から出したら実体化する。
出したいんだけどね、出したくない気持ちもすごく強い
ハードボイルド!!これハードボイルドね!!
これをこのまま体内に飼っておけますように。

そんな九月でした。
結構忙しなかったな。本当は週一でTW納品とかしたいです。
週末が上手く使えなくて、なかなか難しい。サイキックハーツも描きたいですね。
なんだよジョブ選択でご当地ヒーローって。すごいよ。大好きだよ。サイキック土下座

さて四時半だ。
元実家は自室の窓が屋根に繋がっていたので、月の出てる夜はいつも屋根に出てました。
ドロマンチストです。ドロリッチ。
月を見るときの音楽もいくつか決めていて、年月を経るごとにそれはちょっとずつ増えていっていて
でも最近はちょっと忘れてました。街に住んで、オレンジの地表が明るくて、月の光が青いことを忘れていた。
ちょっと切欠をもらってそれを思い出せたので、今年はいい冬になりそうな気がする。

今ヌテラ塗ったパン食ってたら落としました
うつ伏せに

もう寝る

Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
