Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告



Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

仕事行く前の空白の時間を使って本当は手紙を書きたい

121117.jpg

久しぶりにレキシントンフォルダ噴火。外観。
旭日旗が掲げられている部分は神風特攻隊が突っ込んだ箇所らしい。
アメリカの心を感じる。

意識が分散している。
書きかけのテキストも随分溜まっていて、デスクトップの作業中フォルダに

そこには、私の友人によく似た人がたくさん住んでいる.txt
参加型事後スレです。.txt
RTされたフォロワーさんを創作で.txt
爆破!!.txt
年賀状用.txt
あと一年くらいで静かに息を引き取りたい.txt


とかいうファイルが並んでて意味がわからない。Yahooノートパッドには

「中央がこの街を放棄してから、もう一年になる。」
「 顔」
「悪い言い方をすれば『人心を煽る』というのか、雰囲気を盛り上げる言葉、文」
「発行されたユーザーライセンス」
「朝なんて来ないよ。」
「うつくしい」
「・私は誰かのその他大勢になんかなりたくないんですよ。」
「通常能力設定(合計60):機動力(1以上)/視覚/聴覚/味覚/嗅覚」
「芝居の話。」
「私が昔からずっと主義としていたこと」
「一月の詩」
「「つきぬけちゃった奴が正解」」


とかタイトル並んでてしかも更新が旧過ぎて見る気も起こらない。ブログの草稿一覧には

「一房の」
「『大丈夫だ 命に別状は無い』」
「隠すな 泣くな 私はここにいる」
「瑠璃:雨 - 前衛芸術」
「瑠璃:雨 - はざまカフェにて」
「●ジ・アースの冒険者さんに50の質問!」
「深い海の青」
「ねばっと」


って並んでて自分の文章大好きな私でももううんざりである。

せっかくなので最後の「ねばっと」をここで引用して昇華してみる。


「怪傑!ネバット!!」
「誰!?」
「遅れて参上、怪傑ネバットだ!ふぅ、もう悪党はいないようだな…」
「遅いよ!」
「だって早く来たら危ないし…」
「お前何のために来たんだよ!!」



だめだ削除しようこれ

今日も仕事です。
首がずっと痛い。
姿勢良くしてると大丈夫なんだけど、回したり、下を向くと、ぐっと負荷がかかる。
ちょうど首枷ついてる感じ首枷つけたことないけど

原因はなんと、なく、わかる気がしている。
わからないようにしとこうと思うけど

イラマス仕事を久しぶりにしっかりやりたくて、リクエストの受付をなんとなく再開してみたら、こんな鈍速絵描きにたくさんいただいた。
できるだけお応えしたい。
今日は仕事から帰ったら、一眠りして、録ってたサイコパス見て、ラフ作業進めよう。
近所にコメダ珈琲ができてものすごい浮かれていますが一回行くたびに500円以上かかるのを思い出せ石川!
恐るべし!コメダ珈琲!
昨日シロノワールデビューしました… おいしかったよなんだあれ…悪魔か…

Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
