Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

あなたを思い出しすぎている

いかん、写真選んでたらテキスト打つ時間がなくなる。
あとで適当に冬っぽいの探して来よう。
最近はつい携帯で撮ってしまって、カメラを取り出す余裕がなくなってしまった。
誕生日プレゼントにカメラケースを貰ったのでもっと使おう。

そう! 誕生日!
誕生日とか来てたんよ。あらいらっしゃーい晩御飯食べてく?
今年も幸せに帰っていきました。ほんとここ最近、嬉しいことばっかり。俺幸せもんだなぁ。
全然返せてない。幸福の負債ばかりが積み上がる。
今負債って言ったけどこれ負債じゃないからね。
私なんぞを祝ってやりたいと思ってくれたひとがいて、その人にどうにか返したいと私が思うという
いや違うな、返したいじゃなくて
私が嬉しいと思ったキモチをこの人にも味わってもらいたいという
ちがうなそうじゃなくて(鈴木雅之)
まああれだ、何にしても、形に出来なきゃ意味がないので
いくら私の感情の振れ幅がすごくても、外に出していかないと意味がないので。
出していこう。もう「絵で」とか言わないよ。
私は絵を描く人だけど、絵しか描けない人ではない。

すごく素敵な手紙とかいただいて
って今読み返したらメインの文面の裏に小話書いてあったの気付かなかったよ!!
早朝からヒーヒー笑ってます。なにこれ!!ちんあなごwwwww
そう貴女の事ですよ!!やばいちんあなごのカイロちょう欲しいwwwww
ていうか鳥をちんあなごだと思う貴女の感性地味におかしいから!好きだ!!

こんなところでお返事してどうする。

他にも絵文字とかwwwまみれの凄まじいテンションの超長いメールとかいただいて(わかる人には誰だかわかる)
一行一行全部突っ込んでお返事書いててまだ未完成だという…携帯メール時間かかる…
時期とか外してるしあのテンションにはツッコミ書くのも野暮な気がして(←いいわけ)
「メールを読んで爆笑&突っ込み&ドン引きしてる私の状態を生で送り主に見ていただく」のが最高のお返事だと思うんですがそれじゃメールの意味ねえ!!

これだけのひどい(←ひどい)長文をこのテンションで書くのがどんだけ時間かかるかっていう
それだけの時間を私のために費やしてくれたんだって言う
まずそこがうれしい。
でもそこの御礼は本人に言えないっていう。野暮だから!
ちくしょう私の喜びが伝われ!ありがとう!!

プレゼントもたくさんいただきました。
一年に一度、ちやほやしてもらえる日。誕生日というのは幸せな日だ。
形だけじゃなく、言葉だけじゃなく、返していけますように。

ああ、誕生日のこと一部書くだけでもう仕事の準備時間じゃん…
なんか、時間の使い方をもう少し変えなくてはいけない。
時間を無駄なことに使わなければ「時間がない!!」ってーストレスも減るのに、無駄なことをしないならしないでストレス溜まるって何なの。人間は都合のいい生き物なの。粛清すべき生き物なの。

書きたいのに、書けてない言葉がたくさんある。
描きたいのに、描けてない絵もたくさんある。
かいてしまえば、自分が少し軽くなるし、楽になるんだけど、背負わなくちゃいけないものもある。
気がする。

別に大したあれじゃないんだけどな。
自分のアレなんて別に大したあれじゃないのだ。
だから表に出すまでもないようなことばっかりで、でも、伝えたいこととの区別をつけるべきだと。
そう思います。
伝えたくても伝えられてないことだけは、澱みの中から掬い上げて、
きれいに洗って渡さないと。

ねえ石川さん。

121212.jpg

Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
