Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

「ククク…教えてやろう、私の目的は」「なんだってーーー!?」「まだ言ってねーよ!!」

121219.jpg

12月もう三分の二過ぎたって。
早ぇなあ。

写真は再びレキシントン内部。ガラス張りでなんかの作業場っぽい。
本当になんというか機能美というか、目的を持って作られているものは絵になる。
何でも同じだ。

出勤まであと2時間。
仕事も作業もたくさんあるけど、まあ、文字を打ちたいのでOKとしましょう。

仕事といえば、このブログのworksカテゴリに記事が2とかしかありませんが仕事してますよ!
ほんとに!
もっとこういうのちゃんとしないとなー。
なんかイラストレーターさんのブログとか見てると「ももひき堂さんのC85新刊に寄稿しました~是非~」とか「ズボン下Pさんの新曲の動画イラストを描かせていただきました!是非!」とかあるじゃん、ああいうの!!
ああいうの書かないといけないんじゃないの!?ああいうの書いてあるほうが絵師さんっぽいんじゃないの!?
残念ながら私そういうのあんまりご縁がなくて(やめてェェそんな現実やめてェェ)
実質今描かせていただいてるのほぼ音召缶さんとこだけなんで
なんか私が音召缶さんに所属してるみたいですがそうじゃないんです!
もう私ここまでくるとミュージックサーヴァントさんのサーヴァントですからね
あなたが私のマスターか!マスター!!ラキシス!おいで!!みたいな!!

最近はTommyWalkerさんとこのサイキックハーツとか
エンドブレイカー!とか
シルバーレインとかで絵を描いております。
音召缶さんのジャケ絵も描かせていただいております。マスターお世話になってます。
あとpixivとか。
そういえばホワイトキャンバスさんで描いたTシャツ絵の一覧も作ったんだった!

そんなわけでゆっくりですがお絵描き活動は継続中です。
何かお手伝いできることがあれば是非!


宣伝終了!
気恥ずかしい!(致命的)

そう言えば昨日、私のバイト先に高校時代の友人が顔を見せてくれました。
びっくりした。だって高校時代って何十万年前だよ!?
でもその懐かしい友人を見紛うはずもなく!!
何だろうあの嬉しさ。共通項を持つ者同士のあの強固な結びつき。
彼女は烈火担当でした… (私は光輪担当)
高校時代の彼女への印象と、今の彼女への印象は全く変わらず。
でも当時より身近に感じた。これは、私が少しでも大人になったということかもしれない。

人が苦手な私にとって、この「会えて嬉しい」という気持ちはとても貴重だ。
私みたいな傲慢な人間にも、素直に「会えて嬉しい」という気持ちにさせる。
友人ってすごい。

Mちゃん、来てくれてありがとうねえ。
あと石川優雅で検索しても絵あんまり出てこないね。ごめんね。描いてるんだよ!?ほんとよ!?


あとはもう今年が終わっていくばかりですがどうしましょう。
何したらいいの?
年賀状!?そうね年賀状ね!!

今年も紙の年賀状出します。がんばるぞー
プリントゴッコいまだに使いたい。捨てるんじゃなかったなぁ。
今から準備したら元旦には届かないかもですけど、心当たりのある方はお覚悟を。
多分マンガ絵なんで、ご家族に見られたくないという方はお知らせください。
大丈夫ヘビだけどエロくないから。

Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
