Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告



Category: works

Comment (0)  Trackback (0)

【EVENT】 ヲタStraight (LivePaint)

2010wtst-winter.jpg

これまで『ヲタソン×ダンスミュージックCD【ヲタStraightLine】』というシリーズのジャケットをたくさん描かせていただいていたんですが、それに関わった作り手さんが集まってイベントを開催することになったそうで、そこで私もライブペイントをさせていただくことになりました。
すごい!絵描きみたい!


【ヲタStraight】
http://tweetvite.com/event/wota-st

■場所 : 渋谷club axxcis (http://www.axxcis.net/shibuya/
■日時 : 2013年2月11日(祝)14:00~20:00(予定)
■参加料 : 前売り ¥2000(with 2drink)+1CD
       with Flyer ¥2000(with 2drink)
       当日 ¥2500(with 2drink)

(出演者情報(豪華です)など、詳細は上記URLに!)


大きい絵やボディペイントなどはやったことがあるんですが、ライブペイントは初めてでして!
どうしたらいいの!? 亜土ちゃんみたいなことしたらいいの!?(通じないよ亜土ちゃん)
今自分なりに研究中です。
どう自分なりかというとでかい絵を描いてるところを人様に見ていただくとか興奮する

是非遊びにいらしてください!
ていうか渋谷とか怖すぎるので誰か来て!!

Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
