Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

tumbling

tumblr_lqpactgl7K1qeztu8.jpg

最近ツイッターでたくさんの人に相手にしてもらえる環境があるから忘れていたが

私はネットでは基本的に一人でボソボソ呟いてるほうが本当は性に合っている

多分。

もちろん大好きな人がたくさんいるから相手にはされたいのだが

まあ、なんだその

小難しいことつらつら言って、賢いフリして満足したい

それだけの話なんだけど

その割りにあんまり賢いことも言えていないようなので

振り出しに戻るエゴイスティックバイオロイド

夜は寂しいフリして孤高のフリしてカッコつけたいのだ

ああ… カッコついてないよねこれね…

ところで私は男性がとても好きなんだということに気付きましたね 最近

なんか女の子の身体って見慣れてるしよく知ってるけど

男性の身体って異質なんですよね

ファンタジーというか あれ何で出来てるんだろう? 土?

ちょっと近づくと吸い込まれた挙句異世界に飛ばされそうで怖いです

電車の中とかあんな近くに立っててなんで平気なんだろう自分

ともあれ男性は怖いですね 大好きですけど

どんなイケメンもどんなブサイクも

「家では瓶底メガネかもしれない」「凄腕DJかもしれない」と思うだけで

萌える。ギャップ燃え

何の話だ そう、男はいいねという話ですね

じゃあ女はどうかというと、大抵見た目に裏切られないのであんまり萌えはしません

それどころか世界中のメスは全部敵同士ですからね

戦ってますよメスは

あいつら全員自分が如何に生き残るかしか考えてません

なぜその激しい闘争が水面下で行われるかというと

剥き出しにすると世界が滅ぶからです

女はみんなわかってるんですね それをね

世界が滅んだら自分が死ぬから

逆に言うと自分が死なないなら世界滅んでも平気ですよ

怖いですね女は

本当怖いです そういう意味では男に生まれたほうが楽でしたね

私は女で良かったと思ってますが

その熾烈な争いには参加できません とてもとても ハハハハ

右上の欠席者枠で十分ですよ ハハハハ

結局男も女も怖いので

私は中間くらいがいいなぁ

でもその新天地に踏み出す度胸もないので

ハムスターとして車輪回すしかないのです!

ハムスターとして!

ハムスターとして!!

ペンギンでもいい

見せないことを目的とした絵を描いて寝よう

ネットなんかのせいで安易に人に絵を見てもらえるとか何か足りないんじゃないの
ハングリー精神とかいうタテマエが足りないんじゃないの
私はもっと渇望して飢えて這いずり回りたいのよ
重くて回らない車輪を指バッキバキ折りながら死に物狂いで回したい
掴んでは引き掴んでは引き、回ったところで別に進まない
そういう自分もどこかに居て欲しいのよ

贅沢かね

Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
