Cafeinthe Asiacity

極東喫茶

Category: スポンサー広告



Category: memo

Comment (0)  Trackback (0)

20140116

テキストをガンガン打ちたい欲があるのだが最近はそれを公開するのがスゲーしょうもない気がして
つまり自分の自己顕示欲がスゲーつまんなく思えてきて
あまりブログも書かなくなってしまった

のだが昨日、ガラクタ箱をひっくり返してみたところ
謎の玩具群とともに手帳の山が出てきて
目をハナサないでって言ったのにィ!うるさいよ金剛ちょっと待ってなさい
学生時代からの分も全部置いてあって
買ったものとか、その日の予定や
その日感じたことやしんどかったことも書いてあって
過去のことを片っ端から忘れていく私にとっては
記録というのは貴重なんじゃないかと思った。

これからどんどん健忘激しくなっていきそうな気がするので
別に小賢しいこと書かなくても
その日あったことを記録するだけでもまぁいいんじゃないかという

でもこれまでのブログにはその日あったことなんか書いてないんだけどね。

現実は小説ほど奇ではない。
期待するほど楽しいことは落ちてないのよ。
twitterでRTされてくる情報は衝撃度強いのほどほとんどウソだし
有名人のゴシップとか実情知るとわりと普通だし
でもあれね、期待することが大事なのかもしれない。
どうせウソなんでしょ、とかいいながらニヤニヤ情報源を探す時間が一番楽しいのかもね。提督ー!ナニしてるデース!!
とりあえず最近は布団に入ればPFのことを考える日々が続いている。
もっと他に考えなくちゃいけないことあるんだけどね。
それはそれよね。

Comments






about

石川優雅

Author:石川優雅
絵を描いております。
しかし絵と関係ない日記ばっか書いててすみません。
よろしければpixivへ是非↓



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
